<<前のページ | 次のページ≫

  2010 日 だ ま り 便 り vol.10
  
           
3月15日(月)  もうすぐ今年初めての作品展。
         
『春*そば猪口三昧』 at 東京・六本木GALLERIA645です。

               

吹雪に見舞われたと思えば、今は雨がよく降るお天気です。
春ってなんども経験しているにもかかわらず、
毎年、春ってこんなだっけ?っと不思議な気持ちにさせられます。
                 *  *  *
ところで、ご案内くださいね、とお願いしながら、
GALLERIA(ガレリア)645さんの詳細をお伝えできていませんでした、スミマセン。

有田口コミ広場にもご紹介しておりますが、
コチラhttp://www.utsuwa.bizです。(←クリックされると、ガレリア645さんのページへ。)

地図はトップページの右側に載っていますが、
東京メトロ日比谷線・都営大江戸線「六本木」駅下車すぐ。
路地裏にあるお洒落な古民家です、道に迷われたときは、
こちらの番号へ。(お控えください)Tel&Fax:03-3403-0645

番地は、
〒106-0032 東京都港区六本木4-5-3 です。
営業時間はAM11:00 - PM7:00
定休日は毎週月曜日
です。

(左側の作家名では上から4番目の「田代隆則」をクリックしてもらえると、
 幸麓窯の作品が現れます。)

ダンディな店主さんと、可愛らしい奥さま、
そして面白〜い店員さんが待ってくれているはずです。(→こんな感じでしょうか・・?)
今回、期間中の滞在はございませんが、
お店の方たちと、器談義に花を咲かせてくださいませ。
いろんな楽しいお話ができることと思います。
そして、このたび『そば猪口』の魅力を少しでも多くの方に・・と
ご協力をお願いしました料理教室ボナペティさまからの、
素敵なレシピもご紹介しています。
この作品展が、みなさまの春の楽しいイベントになりますよう、祈りつつ、
梱包作業など、進めております。




《過去のお便り 2009年》
 
このページでは、季節ごと、庭に咲いた花など、幸麓窯の今の風情をお届けします。
また、季節に戴きたいおやつのレシピなども、折々ご紹介してまいります。お楽しみに!
!